2学期の年少さん!!

2学期は、運動会やおゆうぎ会など大きな行事もたくさんありました。



日々の生活で経験したことや遊ぶ中で様々なことを吸収するお子様たち!!



そんな積み重ねが行事にも表れてきます。



 



年少組の先生方に聞いてみました

2学期の年少さん!!_a0382671_12550659.gif



2学期で年少組のお友達が成長した点は? 頑張ったことは?



 



「お部屋に入ってくる時に、元気よくあいさつができるようになりました!!1学期と全然違うんです!」



「活動に集中できるようになりました」とお返事がありました。



 



特に縄跳びやハサミ、お当番活動などお子様たちが張り切って取り組んでいたようです。



 



<凧揚げ大会>



2学期の年少さん!!_a0382671_12553755.jpg



 



2学期の年少さん!!_a0382671_12553790.jpg



 



<年長さんと縄跳び二人跳びに挑戦>



2学期の年少さん!!_a0382671_12553749.jpg



 



<ブロックではお部屋いっぱいに線路を作りました>



2学期の年少さん!!_a0382671_12553831.jpg



 



来学期もお子様の成長が楽しみですね。


by uwamamachi4 | 2017-12-21 16:06 | イキイキあそぶ子