第4弾 運動会 がんばるぞ!!

お待たせしました!!!!年長組の保護者様

第4弾 運動会 がんばるぞ!!_a0382671_13250745.gif



幼稚園生活最後の運動会に向けてお子様たちが真剣に活動に取り組んでいます。



 



第4弾 運動会 がんばるぞ!!_a0382671_13251242.jpg



入場行進も足をあげ、腕をふって堂々と歩きます。



 



第4弾 運動会 がんばるぞ!!_a0382671_13251251.jpg



年中組のときから練習し始めた縄跳び!!!



ポーズもかっこいいんです。



 



第4弾 運動会 がんばるぞ!!_a0382671_13251240.jpg



見せ場がたくさんあるバルーン☆



 



 



第4弾 運動会 がんばるぞ!!_a0382671_13251205.jpg



保護者様と一緒に参加することを楽しみにしている親子ダンス。



保護者様役、こども役に分かれて行いました!!



ほかにも気合の入っているクラス対抗リレーや



楽しみにしている鈴割りなどの競技があります

第4弾 運動会 がんばるぞ!!_a0382671_13250819.gif



 



幼稚園の運動会は今年が最後の年長さん!!!



保護者様にかっこいいところ、できるようになったことを見ていただくため、気合が入っています。



親子競技やみんなで体操など、親子で一緒に参加する時間も楽しみにしているお子様たちです。



保護者のみなさまも運動会を思い切り楽しんでください

第4弾 運動会 がんばるぞ!!_a0382671_13251110.gif


by uwamamachi4 | 2016-09-20 16:20 | イキイキあそぶ子