かわいい☆みんなでうんどうかい

運動会ご参加ありがとうございました!!!

サブアリーナで二部に分かれて行いましたが、いかがでしたでしょうか。
保護者様からお礼やご家族で楽しんでいただけたという感想もいただきました。ありがとうございます。

前半の部は、0.1.2歳児と年少さん。




みんなで体操☆

かわいい☆みんなでうんどうかい_a0382671_13251723.jpg


2歳さんの玉入れ。



かわいい☆みんなでうんどうかい_a0382671_13251746.jpg




年少さんの大玉転がし。



かわいい☆みんなでうんどうかい_a0382671_13251784.jpg



保護者様と一緒に行うことをとても楽しんでいました。



ご参加ありがとうございました☆

0.1歳児さんのおさかながいっぱい
あまりのかわいさに見とれてしまいました。




2歳児さんの親子ダンス
とっても嬉しそうな笑顔をみながら、あたたかい気持ちになっていました。




年少さんのかけっこ。早かったですね☆
勢いよく走り抜けていたので…
ノリのり体操は ダンスする姿がかわいすぎて(*´∪`)

写真が撮れませんでした。
プロの写真屋さんはいつもあの一瞬を逃さず撮影してくれます。
さすがだなと思いました

かわいい☆みんなでうんどうかい_a0382671_13251528.gif


今後展示される写真を楽しみにしていてくださいね
かわいい☆みんなでうんどうかい_a0382671_13251134.gif



 



保護者のみなさまご理解・ご協力ありがとうございました。


by uwamamachi4 | 2016-10-13 08:18 | イキイキあそぶ子