オニは外!!福は内!!!

お子様たちが作ったオニたちが幼稚園に飾られています☆



 



お子様たちは、おこりんぼオニ、泣き虫オニ、いたずらオニ



忘れんぼうオニ、片づけしないオニなどなど!!!



 



やっつけたいオニがたくさんいるようです。



 



年少さんが作ったオコニちゃん

オニは外!!福は内!!!_a0382671_13251528.gif



 



オニは外!!福は内!!!_a0382671_13253423.jpg



 



年中さんの作ったいろんなお顔のオニちゃん

オニは外!!福は内!!!_a0382671_13250819.gif



オニは外!!福は内!!!_a0382671_13253473.jpg



 



年長さんが作った大きなオニさん

オニは外!!福は内!!!_a0382671_13250745.gif



オニは外!!福は内!!!_a0382671_13253457.jpg



 



オニは外!!福は内!!!_a0382671_13253526.jpg



 



幼稚園では年長さんの作ったオニに向かって豆まきをします☆



 



もも・れもんさんたちが怖がらないように、



かわいいオニも作りました。



年長さんの優しさを感じます。



 



 



この大きなオニたちは、2月4日(土)の”色とかたちで遊ぼうよ”で



保護者のみなさまにもお会いしたいとホールに立っています。



 



怖がらず、驚かずにぜひご覧ください!!!



 



 



お待ちしてます☆


by uwamamachi4 | 2017-01-30 18:02 | イキイキあそぶ子