いよいよ明日です!!

先日メール連絡網でお知らせしました「マイコレクション合同展示会2017」がいよいよ明日になりました。



本日準備で職員が展示に行ってきました。



どの学年のお子様の作品もとてもすばらしいものです。



いくつか写真でご紹介させていただきます。



 



この手は誰に手でしょう・・・



いよいよ明日です!!_a0382671_13253793.jpg



みんなのかわいい手が集まると迫力のある絵になりますね。



 



 



これは何でしょう??



いよいよ明日です!!_a0382671_13253821.jpg



2歳児、年少児、年中児の合同作品をアップで撮影しています

いよいよ明日です!!_a0382671_13253816.gif



 



最後は・・・



28年度卒園をした年長児の「未来へのとびら」です。



いよいよ明日です!!_a0382671_13253815.jpg



一人ひとり未来への思いを絵に表現しました。



 



明日はぽかぽかいい天気のようです

いよいよ明日です!!_a0382671_13253835.gif



ご家族みなさんでお散歩しながらお子様の作品をみにいきましょう。



文化会館の桜のつぼみもふっくら開花しはじめていました

いよいよ明日です!!_a0382671_13253803.gif



 



日時・・・3月25日(土)、26日(日)



     10時から16時



場所・・・横須賀文化会館 第一ギャラリー



 


by uwamamachi4 | 2017-03-24 16:52 | イキイキあそぶ子