一年生こんにちは

午前中、3月に卒園した一年生のお友達28名が幼稚園に遊びに来てくれました。



 



「朝の会??忘れたよ~」と言いながらも、ピアノの演奏が始まるとしっかり身振りもしながら元気に歌ってくれました。



一年生こんにちは_a0382671_13262785.jpg



 



その後、小学校でのお話を聞いたり・・・



「キッズパーティーやっててよかったよ。」「ひらがながきやっててよかった」



「大きい声で音読ができて先生にほめられた。」など



一年生こんにちは_a0382671_13262710.jpg



 



一年生こんにちは_a0382671_13262766.jpg



 



懐かしい”パオパオバルーン”をしたり・・・



一年生こんにちは_a0382671_13262786.jpg



 



一年生こんにちは_a0382671_13262765.jpg



 



 



気分は幼稚園時代にタイムスリップ



最後はみんなで「ハイチーズ」



一年生こんにちは_a0382671_13262838.jpg



 



迎えた先生方も成長されたお子様たちを見て笑顔が絶えませんでした。



保護者の皆様ありがとうございました。


by uwamamachi4 | 2017-08-21 11:08 | イキイキあそぶ子