DVDご覧いただけましたか?

先週末、2枚目のDVDを送らせていただきました。
ご家庭に届きましたでしょうか?

DVDを観ながら、先生と一緒に朝の会をやったり、体操をしたり、クイズをしたり・・・
お家の方と一緒に楽しんでください。

ご家庭へ健康状況の確認の連絡をした際、
「毎日楽しく、何回も観ています」
「DVDを観ながら、○○先生と呼んでいます」など嬉しいお話もいただきます。

前回のブログにも書きましたが、先の見えない現状に不安がたくさんあると思います。
その中で毎日お子様と過ごされ、保護者の方には不安だけではなく、
大変なことが多々あると思います。
外に行きたい!出かけたい!!という気持ちをグッとこらえ、みんなで、乗り切っていきましょう!

今が踏ん張りどころです!!

by uwamamachi4 | 2020-04-27 10:12 | イキイキあそぶ子